プロフィール

JIZOU

Author:JIZOU
ここは、JIZOUのアトランティカ日記です。
サーバー:アマリネージュ
ギルド :EGOIST


只今の時刻は・・・


アクセスカウンター


現在の閲覧者数は・・・

現在の閲覧者数:



いやはや・・・

こんにちわ、JIZOUです。


昨日、EGOISTは、大変お世話になった黄昏国家を、
抜けさせていただきました。

国家チャで流したとおり、一身上の都合です。

この件について、色々と言いたい事など、
あると思いますが、それらは全て私のところに
ご連絡ください。

メンバーには、今まで通り楽しく遊んでほしいので、
どうかご理解頂き、よろしくお願いします。

思い起こせば、黄昏国家の国王を含め、皆様には大変お世話になりました。
御恩も返せないまま、今回のように身勝手に抜けてしまって
大変申し訳なく思います。

これからもアトランは続けますので、よろしくお願い申し上げます。

PS
気にされている方もいるかと思いますので、
今後の動向についてですが、
現在、新しいチャレンジをしようと、ギルドで動き始めました。
新しいチャレンジとは、国家の設立です。
国家なんて入ってただけで、良く分からない事も多いですが、
みんなで頑張ってやっていこうと思っています。

それでは、また今夜にでも^^ノ

たいへんだ><

ご無沙汰しております、JIZOUです。

ちょいっと連絡事項を^^;

PCの電源がはいらない><

日曜日に電源ONと同時に、いきなりOFF状態になってしまい、
現在修理中です><

昨日、電源ユニット(パワーサプライねw)を交換したけど、
直らない状態・・・

今日は、延長コードを交換してみます。

んで、念のためテスター(知ってるかな?)を
家に持ち帰って、根本から探ってみますw

直れば、今夜すぐにでもInします><

少々、おまちを・・・


いやはや^^;

ご無沙汰しております、JIZOUです。

やはり年度末になると忙しく、
なかなか更新もおぼつかない今日この頃・・・

いや、けっして言いわけではないですよ~w

さてさて、この頃はあっちゃんのAKB卒業等のニュースで
すっかりオセロ ナカジマさんの影が薄くなりましたねw

まぁ、時間はまわってるってことでw

では、さっそくアトラン^^

この頃は、レベル130になってない傭兵を鍛える為に、
あっちいったり、こっちかじってみたり、色々と何かしらやってますw
どっかで見かけたら、お気軽にお声かけくださいw

そんなことしているうちに、ヒのレベルが上がって143になりました^^
あとひとつ上がると、アフリカの一般TBSができるようになるので、
ちょこちょこ進めていきます^^

では、ギルドの話題へ^^

・国家再編?
 すでにご存じのとおり
 国家に新しく3つの強烈なギルドが加入しました^^
 そのため、所属していたギルド2つが解散・脱退となりました。
 EGOISTにも、あたらしく編入された方々がいらっしゃいます^^
 メンバーのみなさん仲良くやっていきましょう^^
 編入されたメンバーの方、気楽に楽しみましょう^^
 (おっ!ちょっとギルドマスターぽいww)

・資金還元
 ギルド資金が還元の定額になります。
 そこで、今回は資金還元イベントを開催します^^
 開催内容は、日時を決め、始皇帝陵ダンジョンにいきます^^
 そこで、達成時間が1位となれば、参加者で山分け^^
 達成できなかった場合は、開催日より過去1wにINした人に
 均等配分とします^^
 是非、ご参加お願いします^^

今日は、それなりに帰れそうなので、頑張ってクエ・TBSやります^^
ではでは^^ノ

いや、その・・・

こんにちわ^^ JIZOUです。

いや、さぼってたわけではないんですが、ちとリアルが立て込んでて、
こっちの更新まで追いついてなかったです。

早速、アトランの話題にいきましょうか^^

韓国のアップデ情報を確認したところ、とうとう来る^^
いや、やっと来た^^

ロロ雇用クエが実装のようです^^ これ自体は、さほど驚きはしないのですが、
EGOISTの村・・・ジャカルタが、とうとうメジャーになりそうです^^
ロロ雇用に加え、個人Dや戦略TBSも実装みたい^^
ギルメン以外の人がたくさん来てくれそうで、うれしいですね^^

日本のアップデ^^

・雛祭り
 ・・・・・・アコンつよい・・・・
 でもおいしい^^ 感想はこんだけかなw

・忘却の谷
 オートレベリング対応ですね^^MOBも増えたし^^
 早速いってきました^^クリアできましたし、自分のレベルにみあった敵は
 なかなか張り合いがいがありましたよ^^
 MOBの最低レベルはいくつになるのかな~?
 それが分かれば、レベルの低い方も一緒に行けそうですね^^

・回復、経験値
 ん?座る? って感じになりそうですね^^;
 あと、経験値はおいしいですね^^ ちょっと買い物した後も取得できるし^^
 でも、なんかゲームが重くなった気が・・・

・ギルドイベント開催
 3月1週目の(4日)日曜日の夜に開催予定です^^
 ギルド資金ががっつりたまっているので、まとめて還元します。
 内容は、
 ①2/27(月)~3/3(土)までに活動したメンバーに還元予定の金額の半分を分配^^
 ②なんかしらイベントやって配る・・・
  イベント内容は、現在考えてますのでちょっとまってね^^

さて、そろそろまじめにアトランしようかな^^
ちなみに、いきなり今夜おそくなりますが^^;

では、また今夜^^ノ

新年、あけまして・・・・

新年・・・あけおめ^^ ことよろです^^

皆さん、充実した年末年始を過ごせましたでしょうか?

私は・・・寝正月><

手首痛いだけでなく、何と!風も引いてしまい
のどが引きちぎれるぐらい痛い状態です>< 
(ちなみに現在進行形w)

市販の薬を飲みながら頑張っておりますw

そんな状態にも関わらず、アトランはやっておりました~ww

お年玉PON・・・やってみましたよ^^
ソリを我慢して貯めた分で、3000円2回ほどw

出たのは・・・
レイアの羽・・・灼熱!
マンガ肉・・・びっく! すごい!レア2連発^^

レイアの羽は装備中^^ 肉・・・辞典入りww

ちょっと得したPONな感じでした^^

でもって、年末年始アトラン!

・お年玉配布w
 ギルド資金の還元に併せて、ギルドの12月最終週にログインした皆様に
 お年玉を配布しました~^^
 後は、私から銀貨1枚をギルメンの皆様にお送りしてあります^^
 (金に使用か迷ったけど、ここはあえて銀でww)

・あとは・・・
 特に書く事がないかもww
 そうそう、今週末の3連休に傭兵団Dに行きます^^
 フレの皆様も参加されたい方などいらっしゃいましたら、お声かけください^^
 予定は、コヨーテ&卑弥呼かなw

今年の目標・・・
サブをまじめに作ってみようかなww

では、また今夜^^ノ

 | ホーム |  次のページ»»


